--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.27 ポコニャン懐かしい


この間Yさんと一緒に描いたココ。右側の可愛いココがYさんの描いたものです。メタボココ可愛い!
脂肪をむりやりアミノ式運動で燃焼させてやりたい…!
(私のがほんと色々酷いので、可愛いココしか見たくない方は見ないほうがよいかと思う)

ところで、ポコニャンのOPだった「賽は投げられた」を今更懐かしい思いで聞いてみたら、凄くいい歌だったので、どうぞ最近元気がないという方はにこにことかで聞いてみてください!勇気付けられる歌だ!
ほんといい歌だなあ。小さい頃すっごい見てた…ポコニャン。
※ぽこにゃんじゃなくてポコニャンだった!恥

拍手お返事。ありがとうございますー!!
0時の方
わーありがとうございます!!嬉しいです!!色々と褒めていただけて、大変やる気が出ました!絵もマンガも、苦心しながらそのとき頑張って描いてるので、やっぱり描いてよかったなあと思いました。本当にありがとうございます。
モリガン気に入っていただけたようで、嬉しいです!格闘ゲームのキャラって素晴らしいキャラデザなのですが、描くのは難しい!でも、出るところ出ている女性はいいですよね!描いてて凄く楽しかったです。中学時代、マンガの女の子を胸を大きく描きすぎて、エロ呼ばわりされたのも懐かしい思い出です。
本当に嬉しかったです!メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト
