--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.23 33話感想
hoka55.jpg

EDに出演することになり、振りを練習するココナツ。
というか真面目に練習するナッツを見て、大変好ましく思うここだ。

・運悪く、母が隣にいる状態で始まってしまった今回のプリキュア。
CMでやってたドリーム変身セットみたいなのを見て「買ってあげようか?^^」と言われた…。20、一応過ぎてる。
・始まって数分でここまで暗い雰囲気になるのは、ある意味シュールなような気がする。
・増子さんもいろいろあるんだなあ
・高木のあれってアドリブなのか?!可愛いな!!
・イケメン達が正論を言ってるとき、母が嫌がらせのようにトイレ掃除を始め、うるさくてナッツの言ってることが良く聞こえなかったよ!
・今日ココナツは(5含め)凄く絵が綺麗。特にコージが可愛かった!
・ブンビーさんいたいけな女子中学生を…!
・学校に侵入するナツミルと、頃合を見計らって普通に木の陰から出てくるコージ。でも可愛いので全然OK
・ED!!すっごい可愛い!教育テレビのお姉さんのようなノリと、シュールな歌詞!
ここだとナッツが可愛すぎて、心が震えた…なにあれ。あのシーンだけ何度も見たい。あの微妙なコージの表情と、ナッツの照れが可愛すぎる。二人が普通に笑顔もしくは無表情でやってたらこんなもえなかった!あの表情あってこそ!2人の照れのベクトルの違いに大いにもえた。
コージ=照れ笑い ナッツ=視線外しでコージを確かめるように見る
このネタだけでしばらく生きていける!
こまちさんとかれんさんの寄り添いアップも、恐ろしく可愛かった…。

・初めて文字大きくするぐらいもえた!
