--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.20 外で虫が鳴いている
ここのぞでナツこまマンガ。
描いたマンガが80ページくらいになったのでびっくりだ!
今まで単発の3ページ以上のマンガが描けなかったので、10何ページとか描けることが私にとっては快挙。
絵を描くよりマンガを描く方が楽しいと最近思った。
それ以前にずっとほもを描いてたし、自分が少女マンガもどきを描くとは思ってなかった…。しかしもう6月7月あたりのは恥ずかしくて読めない。絵があれすぎて。100ページいくまで描けるといいなあ。どうにか上手く描けるようになりたい!

1ページ

2ページ

3ページ
