--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.09 31話
・CMの、大人用パジャマのミルクデザインのが衝撃的過ぎて、ほんと吹いた。
ピカチュウのきぐるみパジャマみたいに、街中で見かけることがあったら本当に耐えられないと思った。
・「俺はその場で断っている」さすがナッツ…!格好良すぎる。こまちさんが心配してて可愛かった!
・箱に手紙とってあるのが、なんか…嫌だった!ミルクの無邪気な声も。
・ココの、自分の本当の望みがなにか分からない(だっけ)、っていうの凄いムズムズ。愛他主義で上手くやっていけるほど、ココが器用とは思えないよ。
・真剣な喧嘩?ののち、ナッツのでデレで終わって笑ってしまった。拳しまっちゃうの?画面切り替えで和やかに獣化してるのも!
・なんかでたミル~!
・ぼろぼろのココナツとかココの昔話が、本当に可哀想でトラウマにすらなりそうだった。痛々しすぎて見てられないよ。ズキズキする。
ナッツの優しさに本気で泣きそうになった…あーお互いがいて良かったよね…。これでナッツ初登場の回を見たらまた違う気がする!
・ギリンマさんとアラクネアさん、戻ってきて欲しい!
・ドリームが終始暴走して倒しちゃったので、ええっ!
・手紙渡したここだが、14歳の男の子みたいで可愛すぎだった。手をぎゅっとするのも。
・ココって、前から思ってたけど学校には手ぶらか!学食だけ楽しみにして行ってる学生を彷彿。

色々思うところもあったけども、ちょっとずつ進んでいくのを見ていきたいよ。投影さんなら大事に作ってくれると信じている!
ナッツとこまちさんと違って、この二人ってほんと普段が友情の方が前面に出てくるから、次回からどうこうってない気がするけど。この後のタイミングでリゾート事件だったらなあ。今回の見て、心の整理があんまりついてないのにやってしまった感が、違和感として。でも、あんまり分かってなくても、自分の気持ちに正直に動けるようなのでよかった。心はちゃんと分かってるはずなのに、頭でいろいろ考えすぎてて貧乏くじひくみたいだ。やっぱり未遂でよかったのかも。クリスマスまでの心の動きが楽しみだな!
私信 楢さん、メールにつきあってくれてほんとありがとう!

以下は拍手返事です。どうもありがとうございます!
ももいろさん
こんにちは!ももいろさん、私が存じ上げているももいろさん…ですよね。私こそ毎日サイトを拝見させていただいてまして…!ファンです!マンガ、素敵と言っていただいて本当に嬉しかったです。あー嬉しい…本当にありがとうございます!!
私、ももいろさんの描かれる、ココナツのいいコンビっぷりが大好きで、特にナッツとのぞみの鼻ガブリのマンガには大変興奮しました…!もの凄いもえました!SIRENマンガも大変楽しく読ませていただきました…双子最高ですね!私こそ応援させていただいております。これからも頑張ってください~!メッセージ、ほんとうにありがとうございました!
スポンサーサイト
