--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.08 明日の
以下は妄想なので、読みたくない方はスルーで!



恋愛ごとに関してはココは、直接年頃の女の子と、対等に触れ合う機会が王族だしあんまりなかったんじゃないかと思った。返事をまめに出してたのも、本気で思いを告白してくる子に、もらえないと言えなかったのかも…と。わざわざ心を砕いてまで、いちいち返事する必要全然ないわけだし。のぞみから見れば、凄く自分と思いが通じ合ってると思ってる男の子がそんなことをしてたら、優柔不断八方美人にしか見えないだろうけど。もらってたのもわざわざ言うことじゃないし、単純に知られたくなかったんじゃないかなーと。
その上ココって、あまり人に拒絶された経験がないので、信頼している人の前では、気持ちや態度をあらわにする事を恥ずかしく思わないし躊躇がない感じ。慣れない人間界で一人で苦労して、最初に出会って本来の自分でいれた相手がのぞみで、自分の素性や人間界で役にたてない自分でもいつも受け入れてくれる。分かってくれているという甘えがあるのでは。のぞみも普通の女の子なんだけど…。だからココにとって一番怖いのは、のぞみに拒絶されて「嫌い」って言われることなのかも

うーんなんて色々言ってもすべては目前の明日なわけで、笑って終わってくれ!
