--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.06
やっとアニメージュを買って設定資料を拝みました。
凄いよかった!!あんなに載ってるとは思わなかった。
これでプリキュアぬりえともおさらばできます。
hoka45.jpg

パジャマののぞみが載ってて、本当に嬉しかった!可愛すぎると思うんだ。というか、みんながみんな可愛すぎて本当にどうしようかと…。
うーん、しかしのぞみってほんとうに可愛いな。(エンドレスワルツ)
愛される子だよ!31話でちゃんと決着がある程度つきますように!心配だ!
hoka46.gif

でか様が最後出ると信じて疑わなかったEP3。

以下は拍手返事です。どうもありがとうございます!
17時の方
わーウケてくださって嬉しいです!正直落下物の夢は、怖いし飽食状態だったのですが、ココナツがいたことによって大分笑える夢になってよかったです。もの凄い真剣に訴えられたので、さすが教育者…!とか思ってしまいました。去り際も妙にスマートでした。また違う夢の話も書こうと思います!
回文上手いと言って貰えて凄く嬉しかったです。数年前からちょっとかじり始めて、たまに考える程度なのですが時間つぶしになりますし、頭の体操にもなるので趣味としてオススメです!でも、人に話すとおそらく「怪文…?」と聞きなおされます。また追加したいです。
コメント、本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
