--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.05 夏服って普通こんなじゃないの?!
kom1.jpg


そもそも半袖ですらなかった…。
ということで、18話見たよ!作画が荒れると、いつももろにのぞみにダメージが…。
すっごい顔だった。
増子さんよく出ますね!
かれんさん大変だね…。

獣達の役にたたなさっぷりに笑った。
必殺技、合体技とかタキシード仮面のように編み出した方がいいと思うよ。
「タキシード・ラ・スモーキングボンバー!!」みたいな。
懐かしい。まあ、この技もあんま役にたってた覚えないけど。
小学生ながら、地場衛=イケメン、優しい(男性という認識)
       タキシード仮面=変人、怪しい、うさぎ達の戦いに不要(変態という認識)

という区別がちゃんとあったよ。 
プリキュアは、ちょっとセーラームーンを思い出させて懐かしい気持ちになる。女の子が強いとことか。

一話を改めて見たんだけど、小々田が超イケメンだった。忘れてたよ。
難しいよね、この人の顔って。童顔で目が大きいんだけど、凄く男らしい顔をしている。
「触ると消えちゃうんだ…」のあたりとか、いいですね。怪しいイケメンで。
対照的なイケメン二人という設定を見てると、「ここはグリーンウッド」なら光流先輩と忍先輩、
「ペルシャが好き!」なら愛染と不動を彷彿とさせますね。
例えが古い漫画ばかりでごめんなさい。
ちなみに私は光流先輩派、愛染派です。

スポンサーサイト
