--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.26 うおー
鬼太郎に草尾さんが出てた!イケメン役だった!小学校低学年のとき、未来から来たトランクスに惚れていたことを思い出した。大人になってもえ~となるとは思ってなかった。こんな大人は違うと思った。
感想
・ブンビーさん、カワリーノさんに「最近頑張ってらっしゃいますね^^ご苦労様☆ミ」とか言われて肩を優しく叩かれたら、すっごい嬉しいんだろうなあ…と思って泣けました。(恋の予感再び)
・ミルク素直じゃないというか、天邪鬼化してるな!
・鷲尾さんがカマキャラっぽく最初見えてびっくり…(すいません)
・ココが、遊園地に遊びに行きたいミルクに優しく気を使ってあげてて、大人だと思った。ナッツもな。王子のスマートさっていうの?普段おちゃらけてるだけに素敵だった!
・のぞみ、しっかりしてる!ここぞというときはほんと頼りになる子だな。
・「それで私を呼んだわけね…?」のこまちさんが怒ってるようにしか見えなくて…。
そのあと、うららと湯飲み茶碗乗ったお盆の取り合いしてるようにしか見えなくて…。(ほんとすいませ…!)
・みんな町娘姿似合ってる!りんちゃん可愛いー!!!
・コージ白いな…ナッツ闇に隠れて生きる、って感じだな。
・ちゃんばらかっこいいー!!
・ココナツ衝撃に弱すぎ!天地無用で壊れ物扱いだよ!
・こまちさんの手を引くナッツ…!!
・プリキュア達のやられっぷりが凄かった。かれんさんのふすまBUTINUKIとか。
・のぞみの新たなる才能が発掘された!
来週、楽しみだーというか、もしかしてもしなくても、ミルクって自室持ってるんだ?!
