--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.25 懐かしいな



大漁だ!今日Yさんとカラオケに行って、たくさんプリキュア絵を描いてもらいました。ありがとうショップ店員派のYさん!これからもっとはまってください!


hoka39.png

hoka39-2.png


M様の話題に勝手に乗っかって…坂本真綾さんの「指輪」がココのぞソングっぽいと思う。滅茶苦茶別れのタイミングのような気がするし、こんな終わり方は嫌だけど。
友人二人それぞれ違うタイミングでさりげなく、「ぽいよね!」と言ったら、
Aさん「…。(^-^;)」
Bさん「ごめん、よく聞いてなかった」
と言われました。め、めげない…!
