--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.29 あらあらまあまあ

もう10月も終わりですよ。来年の7月までこんな感じで凍結します。
ツイッターはそれなりに動いているので、暇があったら覗いてください…。
描きたい話があるので、そこまで頑張りたい!
5終わりあたりの話で、もし「GOGOに続かなかったら~」の。
のぞみがココに告白もしてないのに、先走ったココに一方的に大人の事情で振られ、ココ様最低!!しどろもどろ満身創痍のココ!でもやっぱりのぞみは女神!!最後はハッピーエンド!!プリ5最高だよね!!な話です。
どうも、日本語どんどんへたくそになっています!!

ペルソナ4もアニメ化して、はああああ番長!!!!って感じです。p4.jpg
昔描いたP4絵を発掘しました。一回上げたけど。陽介の手が…凄く…不自然です…。

続きでメルフォレスです!ほんと遅れて申し訳ないです。ほんっとうに、本当にありがとうございます…。ありがたいです。
タツミさん
こんにちは。丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました。とても感激しました。
まず、このブログを見てくださったこと、ありがとうございます。好きという気持ちだけでやってきたのに、
見てくださって好きだと感じてくださったことが本当に嬉しいです。
あと、私生活のことでもお祝いしてくださって…、お恥ずかしいですが本当に嬉しかったです。
今、なんやかんやとあり精神的にもアップダウンが激しくて、気苦労も多いのですが、
優しいお言葉で応援してくださったことで、本当に心が温かくなりました。
今の環境や、自分自身が肉体的にも精神的にも落ち着いたら、またオタク家業に精を出そうと思っているので
そしたらまたお暇なときにでもここを覗いていただけたら幸いです。
私の相手は、自分とは違ってアウトドア趣味なのでアレなのですが、一応理解は得ることが出来たので。
なかなか家のこととの両立は大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね!!
本当に嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます。
気を悪く、だなんてとんでもないです。弱っているときだったので、すごくすごく勇気付けられました…!!!
言葉が何度も重複しますが、優しいお言葉を沢山本当にありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
