--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.07 いやあ
ハリーポッター漫画

8年前の高校生のとき描いたマンガ。


を、リサイクルして今書いてみた。

シリルだったんですけど、今だったら確実にルシリだと思う!年取ると嗜好が変わるの!!
シリルでそっち方面に昔目覚めたんだ…。

もう8月とか~2011年とか~。あまりにパソコンが重くて、たった2枚画像編集するのに1時間ぐらいかかった!
何ヶ月ぶりの更新なんだー。八月のレイフレは出たかったですが、お金なくて上京できないので諦めました…。
次のレイフレかハピカミは出たいなあ。結局人が活動してるのを見ると出たくなるなあ…。
なんかちゃんとしたものを出したい。
メルフォでここのぞ好きです、また漫画描いてくださいって言ってくださった方嬉しかったです。
ありがとうございます。こんなところですみません!
