--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.16
レイフレ3の日と、ソウル旅行の日が被ってるかと思ったら一週ずれててセーフだった。あぶな~いな

レイフレの新刊は、のぞみさん総攻め ←シロップ←くるみだと思います!高校生編です。
前のコピー本でやったら、凄い楽しかったので…。
多分18禁だと思います!びびったら15禁です。というか、面倒なので(どこまでかとかのハードルが)
いっそ18禁で。ぬるいかもしれないけど!
そもそもイベントまで来るプリキュアのファン層に、未成年が殆どいない気がするから…。
エロ同人誌を描くつもりで描くぞ!!それなら全然恥ずかしくないことに気づいた!!
ちゅう〇くせいの、と思って描くと、なんか凄い抵抗があって今まで描けなかったのですが
高校生なら割とスムーズに描ける…気がする。
既刊、土曜日コピーしてきます…ほんとすいませ.。。ん。。ついでに売り物ないから、つま先~も刷ってこよう。

イベント楽しみだなー!!!固定ゲストの楢さんも呼んだし準備はOKだな!頑張ろう…。

ところで、アク解見るとこのブログに検索ワード「ココのぞ」で来てる人が前から異様にいらっしゃったので
なんでだろうと思ってたんだ。
で、自分でヤフってみたら、一番最初に検索結果で出てきたのがここだった。な、何故…。
そもそも検索結果の並びが謎すぎて、どういう基準で引っかかっているのかわからない!!
検索よけしてたつもりだったんですけど、なんでひっかかってるんだろう。
ダイレクトにブログの名前指定してなら分かるんだけど。
でも、ココのぞで検索してる人って世の中にまだ毎日いるんだなと思って、うれしくなりました。
凄いなあ!!!!
それなのになんか…最近ココのぞ分足りてなくてすいません!
