--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.08 はあはあげほげほ絵チャログだよ
futago.png
絵チャ待ち中に双子描いた!あれれ~?双子なのに似てないよお~?だまれコナン!
絵チャの限られた機能と、描きにくさで描く!というのに今はまってますね。昔はお絵かき掲示板も
普通に保存できないことがよくあって、スリリングだったよな…。何度泣いたことか…。
キャプチャもそのころ知らなかったし。ピ~ッガガー!ピョロピョロ…の時代だし。

で!またゆずきさんとユリエス絵チャしたよ!!わーい!はあはあ

09082.png
先輩(21)!!はあはあ…ラブラですよ!!ナイス構図ありがとうございましたゆずきせんせい…!

09083.png
ユーリに興奮しすぎて、エステルがはあはあ言っててエステルはこんなこと言わない!状態に…。
興奮してたのは私です…。

09084.png
ヨーデルってヨーデルって言うらしいですよ!!ユーリが教えてくれました!シナリオブックを常備のユーリさんぱねえ…!
09085.png
はあはあ、ラブラブですね!会話が色々アレだったので、消してハートを散らしてみました!!

ありがとうございましたあ!!色々話してもえた…!!また近いうちにやるんだ!!
はあはあたのしみだなあ!!で、デジャビュ!
スポンサーサイト
