--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.04 一人絵チャ最高ですぅ!!
hitorittedoudesu.jpg
キャンバスにどんだけ白があるんだよって話だよ。
最近ブログに書き込むより前にツイッターが楽すぎて楽すぎて、どうしてもこっちになかなか…!
しかも、普段あんまし連絡とれない方とかとも、気軽にコミュニケーションとれるのが楽しくてですね。
一方的に好きだった、超昔から好きだった絵描きさんとかと話せたときは、アドレナリンでまくりでした!
高校生のときにストーカーかというぐらい感想ラブメール送りまくってたひととかね…。若かったんだ…。

10月の新刊は、前出したコピー本のプリキュア高校生編だと思います。前はココのぞにスポットあてたので
今度はシロミルですね!「爪先立ち~」がナッツハウス視点だったので、学校生活中心にしようかな!
明日、前のコピー本をコピーしてきます。通販待っててくださった方、まだ待っててくださってるか、大変不安というか
申し訳なかったんですが、機会があったらぜひ!

妹が体脂肪率15パーセントで、しかも体質が「脂肪がもえやすい」、のメーターを完全に振り切ってたのが凄すぎると思った。
なんも運動してないのに馬鹿痩せてるのはそういうわけか!!絶望した!
ていうか、体脂肪率って普通運動してると減るんじゃないのか。なにその生まれつきのラッキー体質…。
私もゴロゴロしてるだけで、勝手に代謝される体になりたい!

続きでメルフォレスです!!遅れてすみません、ありがとうございました!!
梓さん
ありがとうございます!!ほんと酷くて申し訳ないオチになったと…。ナッツに関しては、どうぞ持ち帰って
ケージの中でハムスターのようにお飼いください!多分なれてくると心を許してちょっと甘えたりしてくる
可愛い奴だと思います。ココはゲージを分けてお飼いになることをお勧めします。一緒のゲージだと相当うざそうですね!ツイッター、ありがとうございました!色々お話させていただけて嬉しいです。
これからもお暇なとき是非よろしく御願いしまーす!

かじわらさん
わあ、ありがとうございました!!なんとか完成できてよかったです…。
遅くなってしまって、参加者の方には申し訳なかったです。すみませんでした!
ナッツ、部分的に変身できるんですね!…ということにしておいてください!笑
あの尻尾って相当邪魔そうですよね、色々つっかかりそうで…。かじわらさんの可愛い絵がマンガにあると
いうことがとっても嬉しい&幸せです。本当にありがとうございます~!

くぬぎやとさん
ありがとうございます¥~!!なんとか完成できて良かったです。遅くなってごめんなさい!
くぬぎやとさんのフリは、今思えば凄く美味しいフリでしたよ!ありがとうございました!!ナイス破けです!!尻!!
もうあのコマがこのマンガの肝になってますし!確かに最初、どうしようかと思いましたが!!笑
私のシューティングスター…!笑 でも、少しでもいい感じに着地してたなら一安心です。
本当に、みなさんのプリ5愛あってこそでした!完成してよかった~!ありがとうございました~!!
スポンサーサイト
