--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.16
yuriesumanga1jpg.jpg
ヴェスペリアのユリエスマンガ

若干キャラとかネタバレのような気がするので、もしプレイした方いたら…。
少しずつアップしていきたいな~
学園マンガも描きたいよ。制服アタッチメント本当に欲しいです…。公式あざとい!でも最高です!!
その前に私の聖騎士様もゲットしたいので2週目を始めないと!!屈辱の紳士用うさみみも。
18きんの男性向けヴェスペリア関係をちょっと覗いたんですけど、
エステル関係が基本的に、ユーリ×エステルばっかりで凄い心が潤った…!!!!ありがとう!!!!
最高です。しかもちゃんと公式のエステルとユーリっぽいんですよね.。。キャラの性格とかが。
可愛すぎる!!にやにやしながら読んじゃったよ。まあそんだけ足りてないということなんですよ。
それと藤島さん画集買ったんですけど、インタビュー濃いよ。

本当に色塗りが苦手だ!!多分楽しんでぬれていないからなんだな…。
塗りたいとこだけ塗りたい!!そういう感じなんだ。

12日楢さんと久々会ってカラオケ行った!かんなぎの主題歌を流して映像を見てるときに店員が
入ってきて、本当に気まずい&恥ずかしかった…。まあ絶対来ると思ってたんだけど。どんなプレイだよ!
楽しかったです。頼んだタピオカジュースがまじ不味かった…。薄いよタピオカ不味いよ。
でもミルメークジュースはほんとないと思った。
帰ってから徹夜で描いたっていうシーンコマ送りで見たよ!ラピード可愛いよユーリ可愛いよ!
ほんとお疲れさま…。

14日に小学校時代からの友達と会ったけど、3人のうち2人が仕事で会えなかった…。
盆と正月しか会えませんが、どんどんみんなそれぞれ忙しくなっていくな~。
小学校、というか学生時代からの友達はほんと大事にした方がいいですね!
思い出話だけで何時間でも話せる!!
社会人になるとまた友達の作り方が違ってくるんだよね。
みんな小学校1年生からの友達なので、約20年の付き合いという…時が経つのが早すぎるよ!!
楢さんも出会ったのは小学校1年生のときでしたね!腐れ縁だな!
セーラームーンごっこで私はルナ役をやってたらしいですが、全然覚えていません。
ていうか私もセーラー戦士やりたかったです…。あみちゃん役がやりたかったです…。
なんかノスタルジーな気持ちになります盆と正月は…。
明日から仕事か~!!

ところで、ツイッターを前登録してたんですけど、一回もついーとしてないのに
いがらしBOTの弊害で知らないどこぞのバンドマンの方にフォローされ、
オタク話が出来なくてこまっていたのですが、放置してたら解除されていたので
また始めようと思います!皆さんがやっていて楽しそうだったので…。
見る機会あったらよろしくおねがいします。やり方よくわかってないけど。
twitter
スポンサーサイト
