--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.07 こんなシーンはありませんが
yuriiro.png


3回目描き 酷かったので若干描き直したよ
あれ、そしていつの間にか色も塗っていたよ
線画あげるから、誰か代わりに塗ってくれといつも思う…色塗り苦手です。

映画みたよ。EDで鳥肌がたってしまったよ。歌詞がさああ。あーいい歌だよほんと…!!泣きたくなるわ。
動きまくりでよかったです。アクション何度も見たくなる!!かっこE!!フレンが好きになる映画。
フレン像が全然固まってなかったんですけど、こういう奴なんだ!と驚愕しました。
ミュウ人形欲しいよ!!!
あと、某さんから教えていただいたシナリオブックが超ユリエスでおののきました。
公式ありがとう…!素晴らしい…いいよいいよー!!!幸せすぎる…。
とりあえずクリアしたからアタッチメント集めよう。

なんか、全然興味ない方にはほんとどうでもいい日記内容で…すみません!!

続きから映画ネタバレ。

yurifure.png
ひでえ絵ですいません。
風呂入ったあとびしゃびしゃにしてもユーリは全然気にしないタイプだな…。
フレンはそういうのをほんと不快に思うタイプだ。
いつでもどこでも仲良しで、ベタベタしてるのが友達じゃない、っていうのいいな。
