--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.21 \さあ!!みんな乗るロプ!!!/
(ロプう!!}⌒(ё)へ λ=3 λ~ λ= λ λ λ~3 λ=~ λ..... 


 
左からのぞみ、りんちゃん、うらら、こまちさん、かれんさん、くるみ、ココ、ナッツだよ。
プリキュア大好きな君はもちろん分かったよね。



ショートコント

のぞみ「お菓子美味しいよ~バクバク」
りん「ちょっとあんた、シロップの体内でそんなに食い散らかして…」
シロップ「・・・」
うらら「のぞみさんのパジャマ姿、可愛すぎますっ!!!///はあはあ」
かれんさん「星空の下で、空を飛びながらパジャマパーティーなんて素敵ね~」
こまちさん「ええ、シロップさんのおかげね^^」
シロップ「・・・」
ナッツ「しかし、ちょっと持ち込みすぎじゃないか、菓子を…。せ、狭いぞ」
ココ「ははっ。夜に思いっきり食べるお菓子は最高だよな~」
くるみ「ココさま、お体のこともちゃんと考えて…」
シロップ「…もいロプ…」
みんな「え?」

シロップ「…お”も”い!”ろぷぅ…うううううう!!!!」

ガク!!

みんな「え、え、ええええええええええええええ!!!」


ヒュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!


かれん「どんどん高度が下がっていくわ!!」
ナッツ「このままじゃ墜落する…!!」
りんちゃん「ちょ、ちょっとおおお!!や、やだっ死にたくないー!!こ”わ”いー!!!」
のぞみ「バクバク」
かれんさん「この子、この状況でも食べ続けるなんて…!!」
かれんさん「でも…」
大量の菓子に目をやる全員
みんな「………」
うらら「…そうですね。のぞみさんには大変残念ですが…」
みんな「コクン」(うなづく)





ココ「いやいやいや、ここはこの大量の菓子を捨てるだろ!!
積荷を捨てるだろ!!」
うらら「なに言ってるんですか!!!このお菓子を捨てたら、
『のぞみさんとスイーツ食べながら、プリティーキュアキュア★ミパジャマパーティー♪』
が出来なくなるじゃないですか!!!」

 


ボンッ!!!!



ココ「ひどいココー!!!うっうっのじょみいいいい!!!」だきっ
のぞみ「ココ、これすっごくおいしいよお~♪」
こまちさん「あら、変身して可愛さで同情を誘う作戦ね…」
かれんさん「冷静ね、こまち」
りんちゃん「っていうか、ていうかあああ!!!!」
くるみ「…(気絶してる)」
ナッツ「…(気絶してる)」

シロップ「落ちるロプ~!!!!!!!!」

ひゅうううううううううううううううううううううううう
 
みんな(気絶員以外)「ああああああああああああああああああああ!!!!!」



END





