--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.07 ペッルソナー!!!!
makichaaaaaaan.jpg
『もし私が悪魔でも、友達でいてくれますか?』

ってキャッチコピーだったような…。怖くてすみません。
PSPで今やってるんですけど、まきちゃんを見ると懐かしくて不安になるね!!
もちろん主人公の名前はとうどうなおやだよ!!!上田先生大好きです!!!
アガスティアの木、植林されすぎ笑、とかなめてたんですけど、花子さんに全員瞬殺されてゲームオーバーしました。OH…。
でも、ペルソナを呼び出すモーションとか、1が一番格好いいと思ってしまった。懐古だからなのかな~。
マークの「jfどいfはそふあんふぉあ!!!(奇声)」って健在ですか?スキップしてるから分からない!!
まきちゃんの倒れたときの「きああああああああ!!!!!」も本当に怖かったです・・・・。
しかし音楽が超おしゃれです。デビルサマナーとペルソナってちょっと近い雰囲気あったよね!
あの薄暗い雰囲気が好きだったので、違和感を感じるような気も…。
ま、これだけ言っといてなんだが、プレステのペルソナクリアしてないんだけどね!

ハッピーカミング3!!!!こんな日記の下で言うのもなんですが、やったー!!!!!!!
嬉しいなあ。主催者様、本当にありがとうございます!絶対参加するぞ!けって略

スポンサーサイト
