--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.25 この間若干恐ろしいことに気づいた
みずきななさんって、私ずっとえりかの声をやっていらっしゃるんだと思っていて、
この間出演された食わず嫌いを見てたら、つぼみの物まねをされてたので「まるで本物じゃないか!!上手いなあ!!」とか感動してたんですけど
そもそも演じてるのは最初からつぼみの声なんだよ!!っていう…。凄い。全く疑わずに思い込んでいた。
あと、この間というか結構前社食でご飯を食べていたら、中年女性3人組がいらっしゃって、その会話が聞こえてきたんですがシュールでした。
Aさん「ゲンドウってなんでATフィールド使えんの?」(←えっ使えるの?ただの外道かと思ってたら、そもそも人外だったとは…)
Bさん「っていうか、ゲンドウほんといつ死ぬのあの人」
Cさん「私は好きだけどね」
AさんBさん「Cさんはオヤジ好きだからな~笑」
なんだこの会話。皆さんお子さんがいそうな感じの年齢だったので、びっくりしました。
しかしゲンドウって同年代の女性にも嫌われてるんですね。…ぷっ。(嘲笑)絶望だね。どうしようもないオヤジですね。



おおお
ttp://www.eco-reso.jp/feature/bankband/20100622_3592.php
櫻井さんと小林武史さんのBank Bandでsyrup16gとキリンジがカバーされている!嬉しい!!
しかもシロップはリボーンか。一番無難だ。前櫻井さんがどっかのインタビューでプッシュしてたというのは知ってたので、
ずっと通じるものがあって、好きな曲であったのかな。いいな。
解散のときのぴあのライターの、闇のミスチル(笑)はねーよ!と思ってたけど。
いやミスチル大好きだけど。青春だから!
視聴したら別の曲のようになっていたけど、熱唱されていて
良かった!…最後だけを抜き出したから、ちょっと浮いて聞こえただけなんだと思いたい!
個人的には、櫻井さんの落墜とか聞きたかったな~。
キリンジは…なんだろう。うーん…想像がつかない…。
風を撃てとかアルカディアとか雨は毛布のようにが好きだな。

Rebornいい歌だよ!!なんで解散してしまったんだ…。もう武道館の解散ライブから2年ぐらい経ってるとか早。


原稿しよう。ほんと間に合わせなければ…。
スポンサーサイト
