--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.23 そらみせかけさ~
oooo.png
表紙ですがあとトーン貼って…。レーザープリンター欲しい!!!

アビスですが、もう後半までプレイしてしまいました。原稿前に始めるんじゃなかった…!!あほみたい…。
ピオニー陛下かガイと結婚します!^^*
迷うよね~。どうしよ~。うーん…でもピオニー陛下とは10歳ぐらい歳違うしね…
10年たつと向こうが40半ばっていうのはね~…ということでやっぱガイにしますハート*^^*


松本さんの声最高だな~。サザエさんに出てくるハイエナのことも好きになれそう。超ときめけそう。困るな~。
ウキエさんの声も、ゼノサーガのジュニアだよね~。困るよね…ときめくから…。
そういえば松本さん、ウエスターだよね!!どーなつ国王だよね!あとナディアのエーコーさんだよね!大好きでした…。
ルークの声、上手いなー誰だ?と思ったら、カレカノの有馬役してた鈴木千尋さんなんですね!
すっごい上手くなったんだなあ!!!びっくりした。「ミヤザワー!」
はああそれにしても…ルーク天使だよ…敬称天使だよ…地上に舞い降りた天使だよ…エンジェルだよ…翼の折れたエンジェルだよ…。
ルークってなんか赤ちゃんみたいな匂いするよね。えっ画面から香ってきませんか…!!?

新刊のココのぞですが、昔台詞打ちだけして結局形にしてなかったのを描くことにした!
関東方面では、プリキュア再放送してるんですよね。ほんっと羨ましいよ!!!!はあ・・・。
一期のココとのぞみはほんと、二人だけの物語してましたね。GOGOもまた見たいよおぉお!!
特に一話と二話ですね。のぞみのうちのベランダに忍び込むシロップと、夕日の図書館での女神作画ココのぞ。
スポンサーサイト
