--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.16 旅はいいねえ文化の略
090118_1506~01
080801_1628~02
100511_1856~01
090911_1540~02
100511_1842~02
090117_0820~02
100314_1502~01
100321_1305~01
090912_1525~01
090516_0932~01
090912_1510~01
090120_1042~02
080801_1518~03
090413_1859~01
100510_1537~01
100512_1424~01
2年ぐらい前から旅日記作りたいとか言ってたけど、一向に作らずじまいだったので、一通り行った所の写メをアップしてみました。整理するのも面倒だったので、順番は適当です。
どこがどこかわかるでしょうか。
続きからメルフォやアンケートのレスです!遅れてほんっとうにすみません!嬉しかったです。
エミさん
こんにちは!本届いて読んでいただいて本当に嬉しかったです!お返事遅れてしまって、ごめんなさい!!
イラスト、喜んでいただけて良かったです。何か入れたいな~と思ったのとき、以前描いた絵がすぐ近くにあったので
入れてしまいました。キャラの目が好きといっていただけて本当に嬉しかったです!目は急いでいても、なるべく
綺麗に仕上げたいといつも思っているので!ココお好きなんですね!なんだか、私の描いたココでも割りとカッコいい寄りに見てくださっているようで…!!笑 ありがとうございます!ココはかっこいいのに若干胡散臭くなるというか、不思議な魅力のあるキャラですよね。私も大好きです!最近、まともにここだを描いていなかったので、ちゃんと描きたいなとコメントを頂いて感じました。ココのぞいいですよね!!素晴らしき公式CPと思います。また描いたときは見てやってください。あと、ふざけたアンケートにご回答いただいてありがとうございました!うららとシロップは等身大な感じがして、甘酸っぱいですよね。シロップと一緒だと、うららがちょっといたずらっぽい子悪魔みたいになるのが可愛いと思います。それでは、メッセージありがとうございました!!

みつるさん
こんにちは!メッセージありがとうございます。お返事遅れてすみません。レインボーいらっしゃれなくて、残念でしたね…!コピー本、買っていただいてありがとうございました。フレッシュ、まともに描いたのは初めてだったんですが、もっと丁寧に描きたかったという後悔がありつつも、描いてて凄い楽しかったです。大ラブ、西東はいつか絶対描きたいと思っていたものだったので。共感いただけて嬉しいです。なるべくキャラの心理描写は、その人の気持ちになって考えよう考えようと思いながら、いつも描いているものなので。ハピカミはおそらく参加すると思うのですが、100パーセントとはいえない感じです。もし参加可能だった場合、また遊びに来てやってください。アンケートにもお答えいただき、本当にありがとうございました!なるほど~と色々と参考になりました。私はしろのぞもしろうらもしろみるも自分なりに今まで描いてみて、それにプラス公式のときめきを思うと、しろのぞは世界少年少女物語でジブリなんだと思ってます。ちょっと普通の少年少女の恋物語よりも異質なものというか…。愛、勇気、希望!なんです。まあ、特別な感じがするんですね。その辺の、シロップとのぞみにあんまり生々しさを与えないのが好きで、シロップののぞみに対する想いがまた、より高尚なところにあり、幼い時からの女性(母性)に対しての憧憬であり、アガペーというか…。その崇拝への葛藤と、シロップの並々ならない真摯さが見てみたいな~というのが、私のしろのぞプッシュの理由ですね。もちろんしろみるも、みつるさんのおっしゃったような理由で興味津々なんですが!また何か描く機会があれば見てやってください。では、メッセージありがとうございました!

Kさん
わーありがとうございます!やっぱしろのぞですか!私も本当に最近しろのぞには興味津々です。なんというか、シロップののぞみに対する想いってもの凄い深そうですよね!
憧憬と崇拝と愛情の中で揺れ動くシロップの心見てみたい!て感じです。
あと、「絶対大事にする絶対守る」と心の中で想いながら、真剣な顔でのぞみを見つめてそうなシロップ超見たい!と思います。少年の真摯さは、混じりっけなしの純粋な気持ちなので興奮しますね!
メルポ若干くるかと思ってました!笑 やはり、吸うしか…ないんでしょうか。画面の内側はどうなってるんでしょうかね。やはり、「あ、あったかい…!?///」んでしょうか。こ、これは酷い…。投票ありがとうございました!

Oさん
ありがとうございます!そしてイベントお疲れ様です!アフター楽しかったですね!無事たどり着けて本当に安心しました…!くるみ、いいですよね!やはり距離感が近いというのは、自然な成り行きでそうなる確立も高そうですよね~。
のぞみもいいですよね!シロップから見て、尊敬、崇拝、憧憬の対象だからこそ、そうなったとき滅茶苦茶ドキドキする展開になりそうで興奮しますよね!のぞみはそんなに気にしなそうですが、シロップから見ると、もう一生責任とる、ぐらいの生きるか死ぬかぐらいの事だと思うといいですよね~。
ほんとうなんだろうこのアンケート…と思いましたが、真剣に答えてくださって嬉しかったです。笑 
ありがとうございました!

IKさん
ありがとうございます!イベントお疲れ様でした~!当日、たどり着けたことで電車でぐったりしてて、せっかく一対一でお話しするチャンスがあったのにまともにお話できず、大変後悔しています…。無事帰られたようで良かったです!楽しかったですね。また5、GOGO展もやって欲しいですね~。
一晩考えてくださったとのことで、大変有難かったです。私の本に影響されてと言ってくださって、本当に嬉しかったです…!ありがとうございます…。確かに、心身共に距離が近いのは絶対くるみ!ですよね。流れ的に自然な感じもしますし。
女子に、という意味では一番うららにシロップはどきどきしてそうですよね。急に普通の、ちょっと生意気なクラスの男子っぽくなるシロップも可愛いですよね。
のぞみちょっとやっぱり興味ありますよね!公式であれだけフラグをボキボキ折られた分、いざくっつくとなるとどうなるのか見てみたい…!一番シロップがうろたえそうな相手ではありますよね。うーん、みんな見てみたいですね~。
ご意見ありがとうございました!またお会いする機会あればよろしくお願いします。

Aさん
わーありがとうございます~!お久しぶりです!こまちさん凄く興味深い組み合わせだと思ったんですが、確かにシロップとこまちさんの
組み合わせ合いますね!!そして、シロップに対する、亭主関白という表現に大変興奮しました。たっ確かに亭主関白っぽい…!たまに、江戸川区あたりに住んでそうなお父さんっぽくなりますよね、口調とか。こまちさんが貞淑な奥さんになりそうなことも考えると、お似合いですね。素敵なご意見ありがとうございました!
ご意見いただいて、追加して思ったのですが、プリキュアの男性人って、何気に和服が似合うというか、古風な男性が多いですよね。ナッツとかまさにそんな感じだと思うのですが。日本男児に近い順で言うと、ナッツ>>>シロップ>>(越えられない壁)>ココだと思いました^ ^ あじとかに大根おろしがついてないと「んっ?」とか思ったり、「男がぺこぺこして安易に謝ったりするのはどうかと思う」とか思ってそうなのはナッツで、ココはそういうのスーパー無頓着っぽいですよね。なんか変なところに話が飛んですみません!ご意見ありがとうございました!

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。