--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.13 ひどい夢見ました
夢の中で家に帰ると、家に絵が飾ってあった。
親に聞くと、「ナッツさんの肖像画だよ。岡崎の洋服屋の叔父さん(いつも正月になると、
干支の絵をくれる親戚の叔父さん)が描いてくれたんだよ。」という。
「へ~。さすがナッツさん…親戚のおじさんにも有名なんだなあ」
と思いながらよく見ると、色々変な絵だった。


左右の二人、うっざああ!!!
あと、ナッツの唇がなんかすげえええ厚くて!しかも赤くて!すっごい不満でした。
ナッツは女性っぽいというか、幸薄そうな中性的な薄い唇だと思うんで…。
叔父さんなんでこの絵をうちにくれたんだろう、でももうちょっとナッツを分かって欲しいねと偉そうに思ってました。
な、ナッツの何が分かってるっていうんだ…。

前出した本の通販を追加しました。利用してくださると嬉しいです。

この土日でリレーマンガを完成させたいです!ほんと描いて下さった方ありがとうございました。
あと、初体験投票にうららを投票してくださった方ありがとうございます。
これでうららが2位ですね!せっかく皆さんに投票していただいて考えをもらったので、後々なんかしら描きたいと思います。
スポンサーサイト
