--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.02 わあわあ
遅くなりましたが、レインボーフレーバー2おつかれ様でした!!
楽しかったです…!!リレーマンガも回しちゃったよ!描いてくれた方ありがとうございました!
スケブ頼んでくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました!
そして、本を買ってくださった方、ありがとうございました!!うれしかったです!
イベント後は東映プリキュア展に行ってきました!最初おみのさんと二人っきりかもねーと言ってたのが
最終的に7名で行くことになってどきどきでした。主に、たどり着けるかどうかで…!!
本当に地図が読めない方向音痴、プラス電車を間違える女なので、乗り遅れたり迷って時間内に入れなくて
皆さんの無駄な徒労になってしまったらどうしよう…!!とガクブルでした。
でもちゃんとたどり着けて本当に良かったです。翌日の夢でも電車乗ってました。迷ってました。怖い!!
そのせいで、当日急ぎ足になってしまったり、会場着くまで気を張ってて、気を使えなくてすみませんでした。泣
あ、あとバタバタしてて、色々ご挨拶も出来なかった!ごめんなさい…。

大人数で見たほうがやっぱり楽しかったので、凄く良かったです!!表情集可愛い!東映は偉大だな~。
行って本当に良かったよ~!!でもでも、5展も…見たかったなあ!!!
おみのさん、かじわらさん、なみこしさん、なぼさん、文月さん、みゆさん(50音順)ありがとうございました!!

帰ってからずっと読もう読もうと思ってたGANTZ読んだんですが、面白いですね!!
計ちゃんもえですね!!玄野にまつわるエロシーンは全て美味しいです。タエちゃんGJだよ!!
あと、加藤がかっこいい!実写は若いときの、ときおのながせ君とか良いのではないかと思いました。
玄野は…かみき君とか…?タエちゃんは是非!!一般募集な感じで!演劇部とか入ってる子で!
玄野の、一人じゃない~(DEEN)にはうるっとさせられました。よ、良かったね…泣き過ぎだけど…。
こんなにもえるマンガとは思いませんでした。小学生のとき「変」を読んでトラウマになってるけど
やっぱり奥先生のマンガは変で面白い!
スポンサーサイト
