--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.04
hoka26.png

とある小説のキャラを描こうと思ったけれど、イメージどおりに描けなかった。精進したい。
ドロヘドロの10巻買った!十字目の皆でらきすたパロがやりたい。可愛すぎるから。
鉄条×毒蛾いいな。

そういえば、マザー3を妹から借りてやってるのだけど、双子の兄弟にココとナッツ、
両親の名前をひろしとみさえ、(理想の家族像のイメージから)犬の名前をミルクと名づけたよ。
(ミルクにはほんと悪いことをしたと…)

明日はプリキュアだ!!

ここだはあの釣りベストを脱ぎ捨てるときがあるのでしょうか。
そろそろ脱いでもいいころだと思うよ。
ナッツだって袖を切り落としてバカンスVER.なのに。
プリキュアは季節感ばりばりだから、冬にココナツが厚着するのを期待してもいいんだよね!
ナッツは普通にコートとか(皮の)手袋とかしそうなんだけど、ココの想像ができないよ。
なんか微妙なニット帽とかかぶりだしそうで怖いよ!かといって、春夏秋冬あの格好はきつい!画面から浮くここだ先生。
まさか今の5分袖を、捲くるのをやめて下げるだけ、とかはないよね。見てられないよコージ。でも正直ちょっとありそうで、不安は拭えない。
