--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.02 びっくり( ̄□ ̄;)!!
42-14.jpg
シロップに今日、
「フローラは俺が守るから!!」って言われちゃいました。(‘0‘*)
私の背を追い抜かしてしまったことが、何故かショックだったみたいです。><;
息子が大きくなってくれることは、母としてはとっても嬉しいです。(*´◇`*)
日に日に大きく育ってゆくシロップ。あんなに小さかったのに…(ノω・、) ウゥ・・・

ほんとは分かっています。最近、キュアローズガーデンの力が弱まってきているんです。
キュアローズガーデンは私の体、命そのもの。
人々の信じる心、美しい心が失われれば、私はいずれ消えてしまいます。
でも、こんなに大きく育ってくれたシロップを近くでずっと見守り続けられたこと…しあわせです。(*'ー'*)
ちょっと不器用なところもあるけど、心優しくて、暖かい私と同じ目の色。澄んだ綺麗な目をした子。
本当に良い子です。私の宝物です。
一人で育てるのは不安だったけど…シロップと過ごした日々は、私をも成長させてくれました。
神様お願いします。シロップが、ずっとずっとずっと幸せでありますように。
これからの人生で、たくさんの素敵な人に出会えますように。

そして…

42-12.jpg

42-13.jpg

42-15.jpg
月日は流れ…
スポンサーサイト
