--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.02 …………
42-16.jpg
ついにそのときがやってきました。

42-17.png

42-18.png

42-19.png

42-20.png

42-21.png

えーどこらへんが四月馬鹿かというと、明日も仕事だし私生活は色々とピンチであるにもかかわらず現実逃避で一連の妄想をセコセコ描いてしまった私が本当に馬鹿。バーカ!!バーカ!!!
これは昔読んだ児童書で「なんかの事件により、突然主人公の両親がだんだんと幼児化していき、
最終的に赤ん坊になった両親を主人公(小学生)が育てることになっちゃいましたEND」というものがあり
超トラウマになっていたので、それを思い出して描きました。特に意味はないです。
イベントのカットも描いてないよお。明日…帰ってきたら描かないと…ああああ。5日だよな!!?

しかし!!ハッピーエイプリルフール!!!!バイ・ナッツ
