--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.28 僕らの可愛さ華麗に金にメタモルフォーゼ!!

くうっ…こんなことしか考えられない腐った大人なんだココ…!!(私が)
嘘嘘ほんとごめん!!別にこの絵は舞台裏の妄想だから大丈夫だよね!


ということで我慢できなくなって夜の回からみてきたら映画超楽勝だったよ!!
なんと客が3人!私を含めて!
男子高校生二人組みの後ろの席に鎮座して、おとなしく見てきたよ!!
幼女ゼロ!!ミラクルライトゼロ!!!これほんと悲しいなあと思った!!
あの二人は誰のファンだったんだろう…凄い気になる。

はあ、可愛かったよ。つぼみの演技と作画に感動させられました。OPめちゃくちゃ可愛い!みんな可愛すぎる…。
悪役の皆さんが怖すぎておおおおう…とほんとびびりました。
どこからどこまでがネタバレじゃないのか分からないから、ここまでにしておこう。
なんか凄いココのぞ!と思いました。久々にココがしゃべっていたからでしょうか。
あーーーオールナイト行きたかったよ!!鏡の国もう一回見たいんだ!!仕事だけど…ああ。
スポンサーサイト
