--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.08 私はずうっとそう考えていた…

ずっとどうなんだと考えていたんだよね。
なんか忙しくて全然更新できず!すっごい久々に絵を描いたよ!見てくれてた人すみません!!
自転車を盗まれたり、悟りを開いたり、寝たり、ネット麻雀ばっかりしたり、ゼノサーガに再はまりしたりしてました。あと…雪ほんっと凄くて…ほんとに凄くて…死にそうでした。
メールくださった方、お返事できず本当にすみません…!!超ありがたく読みました!!ほんと嬉しいです。
心が落ち着いたらちゃんと返したい!!

下から5年前の絵。
jr1.gif

2-1.jpg
1-2.jpg
IMG_000053.jpg
やっぱちび様が最強ですね!短髪27歳児最高です!!
下手だけど昔の方が丁寧だな。コスモス可愛いよ!!あと、ゼノフリークスの歌が総じて超いい歌そろいです。モモの歌がテクノポップ可愛い…。

ふれっしゅ最終回見たよ!ハートキャッチも!そのうち絵を描きたいよ。
スポンサーサイト
