--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.07 うっわあ
miruki.jpg
シロップ捕り物帳
って感じだね。鳥と捕りをもちろんかけているよ。

冬コミに出した本の表紙に色を塗った。(バランスとか服おかしかったのは若干直しました。)

この本を出すために「縄 縛る」で検索したら、亀甲縛りの画像が大量に出てきて、うっわあ…でした。
ほんとはもっと色気のある、イケてる表紙になるはずだったのに…どうしてこうなった。^^;
隣に「※健全本です」と注釈しといて、ほんとによかったと思いました。


メールをくださったB様、ありがとうございました!!感想嬉しかったです!
落ち着いたらちゃんとお返事させてください。とりあえず音沙汰ないのも申し訳ないのでお礼だけ…。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
