--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.04 ぼんやりした絵じゃなくてもっとちゃんと考えたい2010年
faru.jpg
すますまをなんとなく見てたら、ドミノが凄すぎて泣きそうになったよ。
スタッフ本当に頑張ったんだなあ…!!凄い!!!感動をありがとう!!正月返上というのがほんと泣ける。

ここから女性向けの話で…全然関係ない話ですが、凄い好きな絵のサイトさんがピクシブをやっていらして
ブクマしたいと思ったのですが、ブクマとマイピクってどう違うのかわからなかった。
ドロワーもわけが分からなかった。これって相手に受け入れてもらえないと、蹴られるのかもしや…えっ怖い…。
最近むちむちした男の子が好きです!(2次元だよ!)すらっとした足もいいけど、幼児体系ももえる!
なんかこう、少年もえ男子もえ!の人の描く少年は、熱意と愛がこもっていて大好きです。
割と絶対ない…と思っていたものでも、絵柄が好きになってしまうと
盲目的にそのジャンルも好きになってしまうことありませんか…。私は超あるある。
オリジナル18禁サイトさんなのでリンクは貼らないけど、心の中で勝手に超好きってます。
明日は雪降らないといいな!!

