--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.12 人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない
よおおし!!出来上がるまでもう上がってこないぞ!!ということで…まだ3Pしか進んでません。OH…。
いや、頑張れば人間なんでも出来るんだよ!諦めない限り!迷わず行けよ!行けば分かるさ!
世界のイノキでまとめてみました。

そういえば、トリビュート出た!!音楽の話はあんましないようにしたいと思ってるけど、ここしか日記ないので!
吐露したいだけだから隠そう。好きな音楽の話を仲良くなった人にして、心底後悔した経験はないか?!私はあるある。
良かったよ…おかげで再熱だよ!
バックホーンやっぱり良かったよ!!あと、tacicaのカナリアが超超良かったよ!!トライセラトップスも良かったです。
星羅さんの空の青と~も、女の人でっていうのが新鮮で、あと声凄い綺麗だった。椿屋四重奏もかっこよかった。
あがたさんの4000粒~が1本の映画のようだったわ…。
アレンジ色々新鮮だったなあ…。リピートして聞くのはきまってきつつあるけど。
他の人に歌われると、歌詞がやっぱりほんと良いなあと思うな。遥かな世界の歌詞が一番好きだよ。
そのせいで全く買うつもり無かったのに、メカラウロコのDVD買っちゃったよ。ライブDVDBOX持ってるのに。
すごいなーー生命力が半端ない!あと十年生まれるの早ければライブ行けたのに!
ソロは嫌いじゃないけど、ロビンソンのときの曲が一番好きだった…。
ほんと一人でこもって作った感じと、アメリカの風吹きまくった感じが。
歌ってその人の心の煮出し汁ってかんじだよね。それ言ったら、創作物みんなそうか。
スポンサーサイト
