--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.06 ノータイム、ノーライフ
うわーうわー数少ない友達の誘いを断ってまで、休み中に原稿進める!と思っていたのに全然進まなかった…。
携帯のメールを使って台詞打ちの段階なんだけどどうしたら…!前回時間なさすぎて、雑になったところが結構あったので、
絶対時間をかけたいと思っていたんだ!!
でも今から頑張ればいいよね!うん!!
ネームはいらないから、その分作画に時間を割きたいな…。

フレッシュ!なんかウエスターと日本語をしゃべるフェレットとの追いかけっこが、まるでデズニーを彷彿とさせました。
あと、シフォンさんオラオラ最強伝説!!て感じでしたね!
絶体絶命のピンチというか、アレを破壊することによってどうなるんだろーと色々考えてたんですが…割りと楽勝でびっくりしたよ!!
プリプー凄いなあ…。声優さん凄いなあ…。こんなにプリップ~!!だの、プッリ~!!!とかプリィ~!!!とかプリップゥ~!!!だとか…気合入ったシフォンの声聞いたのは久々だよ。いや、いまだかつてあっただろうか…!!?
何やってんだろ…私…
あとこの絵、お母さんに見られちゃったよ。恥ずかしかったよ。
よし、最終回する前に4人を描くぞ!!

続きでメルフォレス!!
結咲さん
こんにちは!!ですよね!ふたご姫っぽいですよね。実は全然詳しくないのに、何故か見た瞬間ふたご姫だと感じました。
ほんと、名残惜しいですよね。5のときのようなはまり方はしなかったものの、凄くいい話が多かったので。
一年一緒に過ごしてきた、クラス替えの寂しさと言うか。
わー是非結咲さんも4人を描いてください!私も描こうと思います。
いい匂い本頑張ります!きゅんとなってもらえる本になるように…!!
結咲さんの俺プリ本、楽しみにしています。冬にお会いできるのが凄く楽しみです!!
スポンサーサイト
