--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.29
今日のフレッシュも凄くいい話でした…。なんか普通に泣けてくる。
フレッシュは、家族をすっごい描いてくるから泣けるんだな!家族ものにほんと弱い!
ギアスのロロのあれする話のときも、おばあちゃんちで且つワンセグという難易度の高い
シチュで鑑賞したにもかかわらず隠れて号泣したレベル。
この間の、せつなの「お母さん」までの溜めとか、ほんとワンセグで見てもじわーっときたので、
居間で見るテレビだったらこの何倍感動したことだろうかと…。
(居間で見ると、母親と父親と時によっては妹、弟がいるので色々と無理なんだ!!)
GOGOのときはシロップ…シロップよかったね…!となってたけど、
フレッシュではせつな…せつなよかったね…!となっているよ。

冬コミ原稿全くやってません!!どうせコピーだからという油断です。
でもせっかく置かせてもらえるので、絶対いいものを描く!
ということで、楢さんの原稿が届いたら本気出すよ。きっとテンションがあがるはずなんだ…。
本はやっぱり、あれっシロップって超いい匂いじゃね本にすることにします。
ココナッツの前ではいい顔してるくるみが、ホームシックでシロップシロップって抱きついたりすると想像するだけでよだれが出てくる…。
私が読みたい本を作りたいな!エロがかけないので、女の子と女性と、少年と青年の狭間で揺れる感じの中学生日記のような…
中学生で榎本なりこせんせいの本を読んでショックを受けるようなそんな柔らかい心の時期にある二人を描きたい!
スケブ、今日こそ描き終わって送りたいな!!

そういえば、この間脳内で一人短髪キャラナンバーワン決定戦をやってたんですが、
ナンバーワンが決定せずに終了した…。なんて決めづらいランキングなんだ!
シロップは今回除外して、ゼノサーガのちびさま、ニグレド、アルベド、エヴァのシンジくん、サイレンの宮田先生、永井くん、ペルソナ3の真田先輩、ホイッスルの藤代くん、
ヒストリエのエウメネス、ドロヘドロの心先輩、伊藤潤二先生の双一シリーズの双一の兄の公一兄ちゃん…とりあえず思いだせる人物は書いてみた!
みんな素晴らしいけど、総合的に見るとやっぱり黒髪の短髪が至高だと思います!!!!
でも、今でも同人誌出せると思えるのはゼノサーガのちびさまです。エピ1ほんと好きだったよ…。
メリィとちびさまのコンビ最高だよね!メリィ、声が釘宮さんだしね!お兄ちゃんと妹だよ!
でもさくらとU.R.T.Vの3人の関係ももえますね。負のサイクル。ところで、一度覚えたゼノの専門用語が未だに忘れられないんだけど…。いつかまた役に立つときがくるのか…。
