--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.21 わ~
もう21日とかほんと月日がたつのは早いなあ。

ところで、最近メルポ×シロップ×シロップについてずっと考えてたんですけど、
(擬人化じゃなくて、メルポはメルポで)
男とか女とかどうでもいいんだよ!関係ないんだよ!そのパーソナリティが大事なんだよ!体とかどうでもいいんだよ!
まあとにかく、この二人が凄く悲恋だったらどうしよう…とか思ってですね。

シロップには、「メルポが一番大事だよ」、っていう思いがずっとあってですね。
事実そのとおりだったわけです。親友であって、親であって、恋人であって、兄弟であって最高の繋がりでリンクしてたんです。
でも、人間の世界でのぞみとかココとかナッツとかりんちゃんうららこまちさんかれんさんくるみ…という風に
たくさんの人と出会って、世界がぐっと広がったわけです…。
で、昔は周りには悪い人たちばっかりで、メルポとしか普段まともな会話をしたことなかったのに、
色んな趣味や夢や個性を持った人たちと出会ったことによって、シロップはだんだんメルポ離れしていくわけです。
人間らしくなってしまうわけですね…。多分あのまま人間界にいたら同性の友達もいっぱいできるだろうし。
それでも、夜二人で寝てるときにポツッと「メルポが一番大事だよ」って言ったりするわけです。
なんだかそう言わないとメルポを裏切ってるような気がして、自分に言い聞かせるような気持ちで呟く。
メルポは優しくいつもと変わらず「メー!」って言ってくれる。(シロップにしか分からない、二人にしか分からない言葉で)
少年時代の終わりと、ローズガーデンを二人っきりで探していた頃のその郷愁(ノスタルジー)が。

悲恋はどこへ…というとこですが、そのうちマンガを描いてあげたいのでそれはそこで!

私は、シロップとメルポのそっち方面のテーマソングは、エムフロ~WITHYOSHIKAの
「let go」だと思っているので…。実際Ipodでこの歌を最近聞きまくっては、メルシロメル…!
と思って滅茶苦茶切なくなったり涙ぐんだりしているので…。
さあ!!これを読んでしまったあなたも、レットゴーを聞いてシロメルシロ妄想をレッツゴー!(ひっどい)

Aさん、サイトの方にメッセージ返させていただきました。ご確認ください~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。