--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.14 くるみさん
kurumisan.jpg
コピー本の表紙でした。
ジル・エルブグレンパロだよ。アメリカンビューティーのムチムチ具合が大好きなんだ。

明後日、会社の先輩たちがミステリーツアーを企画してくれたので行ってくる!!
空気を読んで行き先を聞かなかったら、「空気を読んで『何処行くんですか~?^^*』って聞けよ!」
と言われた…。なので聞いたら、「教えないけどな!!」って言われた…。
うっ…なんなんだよ!でも超楽しみだな!!
