--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.13 上高地だよ。
090911_1653~01
なんて綺麗なんだろうね。

数ヶ月前に行ってきた上高地だよ。これから、溜まりに溜まった、たび日記用の写メを気が向いたら
ちょこちょこアップしていきたい!

通販についてですが、既刊の「ゴー★ホーム!」が、今日いただいた通販フォームでの注文で
残り一冊となったので締め切らせていただきます。(今日いただいた分に関しては大丈夫です)
売ってるときは、ほんと早くはけてほしい^^;と真剣に思っていましたが、いざなくなるとなると寂しいです。
本当に、凄く思いいれのある本なので、今まで手にとってくださった方、ほんとにありがとうございました!
微妙に余った一冊は次のイベントで…。

ところで、冬コミですがなんと!!みのせさんのスペースに、またもや本人ごと委託していただけることになりました…!!
(ほんとに本当にありがとうございます!)
予定していたコピー本は、冬コミ発行になるかと思います!
「フローラの^^b★ミ シロップ育成日記」も出来たら一緒にして出したい…。

フローラ「シロップ、あんよがじょうず、あんよがじょうず~」
しろたん「ロップ、ロップ!」ぺッた、ぺッた

が…、駄目っ…!!
 
ズベッ!(無様に転んだ擬音)

しろたん「ろ、ろぷ~(泣)」ジワ…うるうる
フローラ「うふふ、泣かないのシロップ、よしよし…(なんてぶさかわいいのかしら…たまらないわ.。。)」

ていうマンガが描きたいんだ。

もう本当にみのせさんのいる方角に足を向けて寝られない!!本当にありがとうございます!!
二人で売り子楽しみだな!

続きでメルフォレス!!
mitsuruさん
こんにちは!あ、あのときの!パルミエジョークの方ですね!すっごい良く覚えております!
先日はほんとにありがとうございました!くるみを描かせていただけて、嬉しかったです。
ブログの掲載分マンガも読んでくださったのですね…!嬉しいです。
ノーマルCPがお好きということで、楽しんでいただけてほんとに幸いです。
ナツこま良いですよね!
いつか、未完になっているマンガとかも、そのうち手をつけられたらと思っているのですが…。
ナッツの性格は、あの外見で実は割と古風な日本男子みたいなところが私は好きです。
いじらなくても、結構一人で楽しく右往左往して動いてくれるので、描きやすいキャラなのですが、
そういう風に言っていただけると本当に嬉しいです!!
また是非話しかけてください!感想楽しみにしてます。イベント、お疲れ様でした!


高里さん
こんにちは~!!先日はありがとうございました!楽しかったですよね、本当に!
高里さんといっぱいお話できて嬉しかったです。ココのシュークリーム、ほんとにご馳走様でした!
新刊読んでくださってありがとうございます。私もうららの気持ちで描いてました。
「の、のぞみとキスとか…!ゆ、許されていいのか…!ここだこの野郎!」ってONNENです。
またお会いしたとき、是非お話させてください!ご好意で参加できることになりましたので、
冬コミでお話できるといいな…!と思っております。
イベントお疲れ様でした!ありがとうございました~!

スポンサーサイト
