--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.10 ハッピーカミング行ってきたよ!
イベントレポです。というか、ただの個人的な思い出語りになっています。
長くなりそうですが続きを読むから!
ちなみに、私が朝起きる所からという、最も興味の薄い辺りから始まるので。注意
今更ですが、お名前勝手に載せてしまうけど大丈夫かな…問題あったら言ってください。
5時おきでした。
というのもですね、コピーがまだ終わっていなくて、出発が7時の新幹線だったんですよ!
~ここから悲劇~
コンビニに着いて、コピー機を使うときの小銭が不足していたので店員さんに両替をお願いしに行きました。そこでいつもの疲れ目の雇われ店長がお出迎えしてくれると思っていたら、なんと…
店員が異常に爽やかな男性店員だったんです…。
若いのに礼儀正しくて、「おはようございます!」(目が零君並みにキラキラしている)とすっごい笑顔だったんです。
好印象ですね…やっぱり…親父の全裸を何枚もコピーする女って思われたくないだろ…?
なけなしの乙女心的に...。というか人間として...!

ここで蘇る前回のオンリー…!キン●ーズでの悪夢。公開羞恥プレイ…。

延々と何度もつまるコピー機




コピー機から無慈悲に引っ張り出されるネバタコスの全裸

慣れていそうな店員さんの苦笑い

で、結論から言うと、つまったんですけどね!YES!また!ここでも!
~ネバタコスの呪い~(~というかインフィニティの呪い~)
店員さんが、「つまりました?直しましょうか?^^」(爽やか)って言ってくれたんですけど、
「あっ直りました!大丈夫です」とか言いながら、水面下で必死で巻き込んだ紙をマッハで回収しました。
皆さんもコピー機と爽やかな店員さんには気をつけてくださいNE!
~悲劇&教訓終わり~

ここからイベントレポ!左隣が高里さんで、右隣がなぼさんでした!両手に花!
入るときのパンフレット購入のときに、国語のプリントを渡されます。これは…!!噂のここだせんせいの
自作プリント!!!
この自作プリントに対する皆さんの取り組み方が多種多様でした。
私は凡夫なので普通に答えを出してしまったのですが、
なぼさんの答案の落書きには大笑いしました…。ここだ先生にも落書きしすぎ!と言われるレヴェル…!!
あと、恭助さんの試合(テスト)に負けて勝負(落書き)に勝つ…!っぷりが凄かった。
200点ぐらいもらっていた気がする…。一体どこのハーマイオニーレベル…!!
私もそうやって楽しめばよかった!!!!と後悔!これが正しい答案の書き方だったんだ!

なぼさんとはいっぱいお話できて楽しかった!
なぼさんに「ここだ先生の採点12時までですよ!」と言われて「やばい!私も一緒に出しに行きます!」て二人で超急いで
行ったら、12時からの間違いで、二人でその瞬間笑い崩れたときが凄い楽しかった…。
でも次の瞬間には超!長蛇の列が形成されてたんですよ!結果オーライって奴だ!
なぼさん、色々暴言を吐いてすいませんでした。でもご本のシロップのあの禁忌ネタは一生忘れない。笑

主催者さん側のここだ先生格好良すぎて、私は今回のイベントで2回も握手してもらってしまいました…。
相当気持ち悪かったかと!!すいません!興奮しすぎました!
本当にナッツ様と揃ってイケメンすぎました!!二人揃ってると凄い迫力だ!
シャイニングドリームも滅茶苦茶可愛かったなあ!声も凄く可愛い方だった…。
羽がとれてしまって、「もう飛べない~!」っておっしゃってたとき正直もえました!
コスプレって…素晴らしいですね!!しみじみ
イベント自体、ナッツハウスっぽいというか、ここだ先生の教室っぽいというか…
すっごく暖かい雰囲気だったんですよ。だって、みーんな、5が好きなんだぜ!
オンリーって、こんなに良いものなんだ…!て感動しました。
どれもこれも、主催者様のおかげだと思います。

ビンゴ大会(全員強制参加笑)も凄く楽しかった!
私は、ちょうど1ずつずれていたりして、中々リーチにならなかったですが、
「お茶がはいりましたよ~!(リーチの掛け声)」まではいけました!
高里さんが「お茶が入りましたよ~(リーチ)」から「メタモルフォーゼ!(ビンゴ)」
まで間髪いれずだったのが凄い!華麗で興奮しました。ココ賞おめでとうございます!
シュークリーム分けてくださってありがとうございました!美味しかった!
だってこれ…ココのシュークリームなんだぜ…。
ものほしそうな目で見てすみません。嬉しかった!
ところで、景品もらえなくてもいいから「メタモルフォーゼ!!(ビンゴ)」って叫びたかったのは
私だけじゃないはずだ!!
だって、この歳で大声で公衆の面前で「メタモ(略)!!」って言えるチャンスなんてもうないじゃないか…!
恭助さんもこまち賞を貰ってて、おめでとうございます!そしてやはり羊羹なんだね…!!
スケブ交換して超楽しかったです!!シロップほんと…格好良すぎるだろ…。
ボンボン本(ボン×3)超楽しみです。

くぬぎやとさんにもお会いできて嬉しかった!最初こまちさんで、ナッツにもメタモルフォーゼされてた!
可愛かった…!ナッツのとき持ってた豆大福貰った!美味しかった!
だってこれ…ナッツの豆大福なんだぜ…。
スケブ交換もして超楽しかった!あああここのぞ!!超キラキラKAWAII!!凄い!いっしょうたいせつにする。

今回スケブを大変ありがたいことに色々描かせてもらったのですが、女子が1名であと全部ここだ指名だったのが
びっくりでした。えココって…そんなに人気あったんだ。うそ、冗談です!
でもほんと、ここだって…難しいよね。無駄に理想が一人歩きしてるので、よりそう思うよ!

終了30分前くらいに略さんが来てくれた!
091110_2039~01
お菓子と
メ ル ポてぬぐい!!SUGOI!!(指写っててすいません)
シロップが使ったときにするぐらい、大事に使いますね!!

最後はみんなで拍手の中終了…。
何度も書いてる気がするけど、会場の雰囲気が凄くアットホームで、安心できる感じが
凄く暖かかったです。結構最後まで残っていらっしゃる方が多かったのも凄く印象的です。
あ~、参加してよかった。

ちょっと私信ですが、パルミエジョークが友達との間で流行ってるとおっしゃってくださった男の方、
超爆笑しながらも嬉しかったです。是非、意味もない場面で使っていただきたいです。
なんでも許されそうな気になるので!魔法の言葉です!

京都な差し入れをくださった方、本当にありがとうございました…!!ちょっとずつ食べようと思っていたのですが、朝ごはんに全部食べてしまいました…。美味しかった!!ほんと嬉しかった…。
本、読ませていただきました!サイトも見させていただきますね…!

アフターも行ってきたよ!略さんとどっかお茶しますか…(と言っても私は東京は全然わからない)
と言ってた時に、くぬぎやとさんやスガメさん達に声をかけていただいて、秋葉原でご一緒させていただきました!ありがたかったです。
091108_1615~01
スガメさんにピンキーキャッチュを貸して頂いて、嬉々としてつける2●歳…。
凄いテンションがあがりました。叫びたい!メタモルフォーゼ!!
初対面の私にもほんと気さくに優しくしてくださって、嬉しかったです…。ありがとうございました!
この場で発覚したのですが、ローズ朴トのシロップが、「しろっぷは のぞみが だいすき なんだ~♡」みたいにさらっと
十代重大告白してくれて、びっくりしました。ウッワ~お、お前…^^;随分あっさり告白するんだな…。へ~へ~。
やっぱりそういう展開だったんだ最初は…!正直超もえた。
シロップ大好きな方に囲まれてシロップ話が出来てほんと楽しかったです。

楽しかった分凄く体力を使ったので新幹線で寝て自宅でもすぐぐっすりでした…。

長いレポになってしまった。パソコンが重くなってきたのでこれで終わりです。
ここのぞクリスマスキッス話のコピー本は、2部だけ余ったので少しだけまた刷って、友人にあげようと思います。
ネバタコスは、布教のためにもまた刷るかもしれない…。
当日お話してくださった方、本を購入してくださった方、本当にありがとうございました!
楽しかったです!主催者さんにハッピーカミング2をほんとに期待してしまう!
何よりも誰よりも、素敵なイベントを開いてくださった主催者の方々、本当に本当にありがとうございました!!!



スポンサーサイト
