--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.07
明日のオンリーですが、スペース6です!
早いなああ!そしてコピー本は余裕で完成しませんでした。イエス!楢さんまじでごめんね!!\(^ー^)/
まあ、ちょっと機会を見て出したい。描きたい話は決まってたので。
そのため、まさかのネバタコス本再販…という悪夢。
といっても、前に刷ってた表紙の余りの分なので、大した数は刷れないですが。
馬鹿なので、二面印刷だと絶対間違えるんだ。
あとペーパー作りたいな!
もしいらっしゃる人がいたら、当日宜しくお願いします。


オールスターDX2きた!!!これはすごい…。
前回のイベントで、来たらいいですよね~とか話してたのに、こんなに早く夢が現実に!
ということは当然、また無駄にしきってるココナッツや、のぞみやりんちゃんやうらら~略~が見れるということ…!
フレッシュは見に行けないけど、これは隣町の映画館までまた自転車で行くしかないよね!
楽しみだなあ!!
