--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.23 ふくもと漫画
akagi.jpg
面白いよ!

アカギ 1~22巻
カイジ 単行本出てるのは読んだ
天 全巻
涯 全巻
零 1~8巻
銀と金 全巻
熱いぜ辺ちゃん! 途中まで
黒沢 途中まで
短編 いくつか

落書きに色をつけました。一ヶ月ぶりくらいに絵を描いた!
アカギは1319神域どれもかっこよい!カイジは弟体質!ひろゆきはアイドル!銀さんに抱かれたい!零は清純異性交遊したい!辺ちゃんは心配になる犯罪的かわいさ!

面白いよ!福本マンガを好きな人がここを見ているとは思えないけど…。

あと、Q先生の魔剣Xの新装版買った。絵ー凄いな…ほんと。
頭の中どうなっているんだろう。
人の顔の表情とか、この頃のほうが好みかもしれないと思ってしまった。
もちろん今も凄い好きなんだけど、2巻の208ページのコウ君の顔に鳥肌がたった。
いい顔を描くなあ!!!Q先生がほんといい意味で好き勝手してて、素晴らしいですね。
話は正直分かりづらいが、それを補って余りある絵の表現力だ。
ずっと読みたかったので新装版有難いな。買ってよかった!
カラーイラストも良かったよ!しかしなんか違和感を感じると思ったら、筋肉分が少ないんだな、魔剣は。

今月のなかよしのフレッシュが泣けました…。せ、せつな…!!
