--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.12 鷲頭麻雀編の長さは異常
アカギ格好良すぎるよ。鼻とかあごとか、正面と横顔のゆがみがどうでも良くなるぐらい格好いいよ。

もう12日なんですね!!!
色々やっていたらもうこんな日にちになってしまいました。
ちょっと色々と疲れきっていました。
新刊は、本当に仕事が嫌だ!、というテーマと私の魂の叫びがこもっていると思います。
ってそんなことは知らん!まあ全部忘れ、楽しいイベントになるといいなあ!!

当日ですが、東1ホールD-18aのみのせさんのスペースに肩身を寄せさせていただいています!
本当にありがとうございます…!!
多分ポニーテールみたいにしてるのが私です。
ご質問いただいたのですが、通販用に本は分けて置こうと思っています。
そして、売り切れる心配は本当に全く無いので、ふらっと立ち寄っていただけると幸いです!
(わざわざメルフォからありがとうございました!良かったら通販を利用してやってください)

今日仕事から帰ってきてから、ポストカードを三枚作ったので、もしもらってやると言う方
いらっしゃったらよろしくお願いします。
ただ、三種ではなくほんとに三枚なので、(私が汚い鉛筆の線の上から、色鉛筆で色を塗っただけ)
相応のクオリティなのでほんとにもらってくださる方がいたら…。
最初売ろうと思ってたのですが、これを売るとか正気の沙汰じゃないと思ったのでやめました。
最初まあ50円なら…から最終的に、貰ってくれた人に払うレベル…にまで落ちました。
のぞみココナッツ、こまちさん、りんちゃんうららくるみの三種類です。
よろしくお願いします!気軽に話しかけてくださると嬉しいです。
まだ荷物を全然まとめていない…恐ろしいな!明日は楢さんと会う!
差し入れはせんべいにしました!腐っても米どころ。もういいよ、と思われていそうだよ!

緊急の連絡あれば、ヤフーメールの方を見れるのでそちらにご連絡ください!私信
スポンサーサイト
