--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.02 じじぃ…その牌だ…
倍プッシュだ!地獄の淵が見えるまで…!

アカギ面白すぎるね!アニメでしか見たことなかったですが、ちゃんとマンガを読んだら
しびれました…。
というかアカギにもえます。よくみると凄く可愛い顔してるし。一話とか超可愛い。
しかし段々色んな意味で鋭利な顔になっていくんですけど…。横顔が月なんですけど…。

福本マンガの三点リーダ超多用をみてると、もっと使っていいじゃないか!という気になってくる!
麻雀は増田こうすけ並みに分からない私ですが、それでもぐんぐんひきつけられるよ。
はじめの一歩は読んでたらだんだんボクシングが分かったので、アカギもちゃんと読んでたらそのうちルールが分かるようになるのだろうか。
はじめの一歩は戦後編の猫田さんに超もえまくった!
あと木村さんのドラゴンフィッシュブロー習得あたりと
鷹村さんの対ホーク戦でぼろぼろ泣いた記憶が…。
しかし、猫田さんは超もえキャラだな!!と結局ここに戻ってくる。
ウミンチュあたりで読むの止めたので今どうなってるか分からないのですが、
一歩と宮田くんは戦ったのでしょうか…もう90巻近く出てるんじゃないか。
とりあえず絶対戦ってないのに一票。


フレッシュのOPED変わりましたね!凄かった気合入ってるなあ!
私もキャンプしたいよ…。夏休み欲しいよ!
夏コミまで2週間きりましたね!それだけが楽しみ!!
でも、欲しいジャンルが全部2日目だった!!!馬鹿な…2日目超行きたかった!!
1日目はギアスぐらいしかない。P3P4その他マンガジャンル諸々欲しかったよ。
でももう新幹線のチケット買ってしまったんだ…あー残念すぎる…3日目も行きたかった…。
男性向け欲しかった。1日目よりプリキュアにぎわってる気がしたよ!
カタログ初めて真面目に読んだのですが色々情報がぎっしりで面白いですね。
でもとりあえず1日目だけ破り取ってくれる人いないだろうか!ばんどうさんかな!
メルフォレス!ありがとうございました!


なぼさん
こんにちは!うおーありがとうございます!楽しみと言っていただけて安心しました…。
ほんとに好き勝手やった本になったのですが、もし手にとっていただけるなら本当に嬉しいです。
R12も笑って頂いてありがとうございました!テンション…ですか!ツボが似てるんですかね。
なんだか嬉しいです。オチは本当にひどかったので…。
ココは何も知らない振りして分かってた、みたいなオチでした。
メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト
