--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.26 暑いですね
脱稿しました。無事出るといいなあ!!
新刊は、
タイトル「Sailing Dreamer」
A5 156P
1色刷りです。
今回ゲストに、8名様に来て頂きました!ほんと良いものを描いてもらった…。
来てくださった皆さん本当にありがとうございます!

以下興味ない方は読み飛ばしてください!
もの凄い消耗して疲れ果てました。仕事をしながら一ヵ月半で130P強描くのは本当に辛かったです。
日曜日と祝日しかまともな休みが無かったので、休みの日は1日15ページ描かなくてはならず、
本当に今テスト明けの学生のような気分だ…。
拙いけど、自分が欲しいと思う本になったと思うので、無事完成して本当によかった!

そのうち詳細のオフラインページを作りたいです。
