--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.07
ジャンプの古本を妹が大量に貰ってきて読んだのですが、サイレンってマンガに番長出てたよね!
ウロ。
多分悪役だと思うんですけど、髪形がもみ上げまで完璧に番長だった!
ペル4の主人公はもえもえだな!!浪川さん好きです!!!
この間、真剣にペル4主人公×大谷を妄想してたらもえました。
ぺる3のときもペル3主人公×望くんもえだったので、私の中で歴代主人公はデブせnなのかもしれない…。
というか、大谷も望くんもすっごく性格が可愛いと思うので、どうでもいいや番長が好きになってもなんら不思議は無い!

番長「ヤバイ、大谷超可愛い、すっごい可愛い、なんかほんとやばい…」
ギュウ
大谷「番長くん…!!」ドキドキ

とか凄くどきどきしてきます私が…。
陽介「なんで大谷!!?近くに可愛い子いっぱいいるだろ!?そんなかから選ぶと思ってたんだけど俺!!」
番長「花子は可愛いよ」
陽介「も、もう名前でよんでんのかよ…!!くっ」
番長「あのさ、陽介はほんとにいい友達だと思うし、これからも友達でいたいから…」
陽介「なんだよ」
番長「だからそういう風に言うなよ。腹たつ…ていうか、ぶん殴りたいよ今」
陽介「…。(ガーン;o;)」

陽介「あーもぉぉああ!!!くっそおぉぉぉ!!!(なんか、すっげえ泣きたい!!)」
ギャンギャンと川原をマイチャリで爆走する陽介。

終わったほうが良い様だ…。

そういえば、東のエデンっていうアニメが面白いそうですよ!
私の地元でも木曜深夜にやってるぐらいだから、夜中全国的に放映してるみたいです!
友達が凄く凄く頑張ってるので宣伝する…是非見ましょう!私も見る!!
スポンサーサイト
