--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.06 ^^;

夏コミ落ちた\^з^/

~回想~
初めて描いた短冊…分かりにくい応募用紙…不足があれが切り捨てられるというので3時間かけて
書いた書類…異常に高い応募用紙…異常に厚い応募用紙…無駄に読み込んでしまった小冊子…

この高い授業料で得たものは、製紙工場についての無駄な知識…

 

しかし!なんとしろぴんのみのせさんに私ごと委託してもらえることになった!!!
ありがとうございます!!!!ほんとにお世話になりっぱなしです…。
ということで、本は夏コミあわせで決定です。
おたくっぽく、進捗状況を写メで送りあったり、キャラに頑張ってください★ミとか言わせたのを描いて送ったりするんだ…!!
すっごい憧れてたんだよねこれ…。って前回のときもやったんですが。

今回ゲストを知り合った方々に声をかけさせていただいたので凄く楽しみ!!
ほんとにこのために出すよ!なので、ぎりぎりまで待ちたい!
最初で最後だと思って頑張る。

 

私信
わーなんか郵便受けに凄いものが届いていた!!!!!も、も貰ってしまいますよ!!いいんですか…!
ありがとうございます!!!!メールします!!



いつの間にかこのブログ2周年
ていうか、2007年が2年前というのにびびるよ…。2000年が10年前とかいうのももう少しなんですね!
こええ
最初、高校時代のクラスメイト3名によってカウンターの回る超内輪ブログだったのですが
だんだん寂しくなってきて、サーチに登録したりリンクを繋がせていただいたりしてるうちに、
いろんな方と知り合うことが出来て、嬉しいなあ、やっててよかったなあと思いました…。
小学生の作文・終わり

どうもありがとうございます。
スポンサーサイト
