--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.30 ドロヘドロ13巻読んだよ!!!
内容のネタバレはせずに言うと、
最高でした…。ケムリの濃度?愛の濃さの間違いだよね…。
能井心の二人は幼馴染可愛い!先輩後輩可愛い!
そしていつ言おうかどうしようかと思ってたんですが…先輩は…どうtですよね?
カスカベ博士ハルも大人の世界でした。能井と心がアレな分。しかしそこが良いよね!

毒蛾!!KAWAII!!!たまらん表情が多かった!昔の毒蛾可愛いよね…。
毒蛾はこの作品の中で、可愛さ、美少女さ、可憐さでヒエラルキーの頂点部分に入っている。
豚も最近可愛いなあと思うんだけど、ベクトルが違うというか…。
毒蛾はシロツメクサとか似合うタイプだとおもうので…。

ところで、アスの完璧趣味だよね?アレって。

ってカバー裏!真の13巻!凄い!
スポンサーサイト
