--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.06
ログ!
0505.png
クマひどすぎるぞ…。うろ覚えペル4。
Cさんが来てくださって、ココシロの話からココのぞの話まで幅広く出来て楽しかったです!
05052.png
05053.png
楽しかったです!!ありがとうございました!

続きからメルフォレスです!
5日の0時の方
わーありがとうございます!マンガかわいいと言っていただけて嬉しいです。
体調はすっかりいいです。優しいお心遣いありがとうございます。
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!!

みのせさん
みのせさん!読んでくださってありがとうございます!!映画のシロミルが凄すぎて描いてしまいました…。やばかったですよね~あれ。
くるみを守ってあげられるのはシロップだけなんだーくるみの弱い部分を理解してあげられるのはシロップだけなんだーはあはあ!という気持ちで描きました。
シロップとくるみの気安さ?って良いですよね!
イベント楽しみですね!またメールします!
メッセージありがとうございました!!

Oさん
メルフォの方に返信させていただきました!
スポンサーサイト
