--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.20 届いたあああああ!!!!
ナッツウウゥゥゥァァァァ!!!
結婚してくれ!!!!こまちさんと!!!

ここだ「みんな聞いてくれッ!!ナッツはな…妖精なんだ!!花の妖精なんだ!
香り高い、南国の可憐で高貴な、真っ白いお花の妖精なんだ!!」
とココが言い出しても、「はあ?知ってたし。」とか言ってやるレベル。

ほんとさっさと買っておけばよかったです。うっ…!!
そしてしろたんは、「桜が咲いてるのを見たロプ」ってちゃんと言ってた…!!ほんと物忘れが私は激しいので…。
(みのせさんありがとうございます)
やっぱり桜ボーイだな!

これから毎日生きる活力が上がったよ!良かった良かった。
しかし、毎日って凄いな!
