--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.19 ここだの
kokoda.png
目って超綺麗だな!!
青って大好きだよ。空も海も青いし、きれいな石も青いし、世界中のいろんなところにある綺麗な色だ!
ココの目って特別なんだ。今君の目にいっぱいの未来~ですよ。
目に力がある人っているじゃないですか。だらだら生きないでそのときそのときを真剣に生きてて、
どんなときでも変わらない自分でいられる人って…。
この世で一番凄いのは、どんなときでも笑っていられる人、余裕が無くても与えられる人だな。
ものすごい難しいことだと思うから。

本を作る作業にとりかかろうと思います。早め早めの行動が肝心ですね。
通販、今日までにいただいた分は明日発送いたします。
ありがとうございます!

ブッキーのカツラかぶった姿にめちゃくちゃもえました…。超可愛いよ!!!
ラブも可愛いしウェスターもよかったし、みんな可愛いですねほんと…癒されます。
P3クリアするぞ今月中に…!!!

そういえば、カレンダーボイスで桜が咲いたわね~とか言ってたのって、かれんさんだったかうららだったような気がする…。
みのせさんに聞かせてもらったような…それとも私の妄想なんでしょうか。
シロップと桜ってすっごい似合うと思うんです。シロップって桜とともにやってきた
桜★ボーイじゃないですか。(絶対英訳するなよ!)

桜って咲いてるときは巨大な花っぽくて、ちょっと不気味なぐらい綺麗なんですが、
葉桜になるととたんに木に見えてくるというか、ちゃんと生き物に見えます。
凄い引力がありますね。さすがに地元のも葉桜です。
スポンサーサイト
