--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.12 行きたい!!すっごい行きたい!!!
オールスターDXがもういっかい見たいよ…!!!なんで前売りを2枚買わなかったのかと…。
とりあえず、300円割引になる、とーえ~モバイルのクーポンを画面保存したまま固まっている。
この画面を見せて、「プリキュア大人1枚ください」って言うのかよ!!
出来るのか!それが!
東京で見るとかだったら別になんとも思わないのですが、
地元で見るのはほんと死亡フラグというか…。
首都圏の皆さんが羨ましい!
とりあえず映画館に行ってくる!無理そうだったら帰ってくる…!出陣餅だよ…。
うわーほんと何がそうまでさせるのか!
爆煙シーンもう一回みたいです。

あと、カレンダーボイスが桜に関するしろたんだったというのを見て、何故カレンダーをさっさと買わなかったのかと…。
今から買ってももう遅いんだよな…。聞きたかった!!
わかったぞ!買わない後悔より買う後悔、やらない後悔よりやる後悔!
ということでやっぱ映画館行ってきますね!

メルフォレスは帰ってきてからしますね!ありがとうございます。
通販フォームからメッセージで下のシロップについて一言くださった方もありがとうございました…!
嬉しかったです。

私信:即右クリックでした。ありがとうございます…!!
映画館から帰ってきたら、この幸せ画像見て修行に励むんだ…俺…。
スポンサーサイト
