--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.09 カオス

しろたん大好き友達にあげた、誕生日祝い兼暑中見舞い兼年賀状兼寒中見舞い(およそ5年分くらい)絵だよ。
貧乏性なのでここにも上げる。重くてすみません。
ココのぞ待ってるから!

映画また見に行きたいです…こういう楽しい映画は何回でも見たい!!
すごい血の巡りが良くなる映画でした。上に上がってくるのがよく分かったからね!
かっこよかったなあ…!!

ところで、けもののシロップが本当に描けません。一度見て描いて覚えたと思っても、次の瞬間白紙を前にするともうペンが動かないんです!!
レベルとしては、真剣に格闘して上の絵のようなレベルなのです。
公式の正面からのアングルを模写することはできても、アクロバットな体勢をとらせようとすると、
顔面崩壊、体のねじれ現象が起こるのです。
ココとナッツは、頑張ればなんとか原作に近づけることはできるのですが、シロップはもう無理なのです。不可能なのです。
どなたか助けてください。

というカキコミが教えてGOOやYAHOO知恵袋にあったらそれは間違いなく私。
